お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2018/05/18 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン長浜

 

5月18日、滋賀県長浜市にある「ドラゴン長浜」にて、REAL取材をおこなった。

同店はパチンコ560台・パチスロ252台、合わせて812台を設置している大型ホール。取材時も大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」などが盛況で、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを至る所で目撃している。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR大海物語4」の支持も厚く、納得の内容に笑みを浮かべるプレイヤーが見られた。

魅力的なシーンは1円パチンコのシマでも確認。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、それぞれ満足度はかなり高かったように思う。

 

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況で、機種性能を発揮するプレイヤーたちと遭遇できた。

 

「パチスロ 地獄少女 宵伽」や「パチスロエウレカセブンAO」のほか、「押忍!番長A」などのボーナスタイプでも、理想的な展開を迎えたプレイヤーを目にしている。

 

同店は広々としたカフェコーナーを完備。いつでも手軽に利用できるところが魅力的に映った。

スタッフは忙しいなかでも笑顔を絶やさず、丁寧な接客をおこなっていた。加えて、すみずみまで清掃が行き届いた店内は、どこを見ても清潔さが保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ドラゴン長浜」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ