お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ伊川谷店

実施店舗: キコーナ伊川谷店 PR

実施日:2018/05/06 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

キコーナ伊川谷店

5月6日☆ 兵庫県のキコーナ伊川谷店に『UPPER GIRL』が登場!!

広々としたレストスペースや食事処が完備されているため、1日を通してじっくりと遊技を楽しめるといった印象を受けました。

 

今回のUPPER GIRLは、相沢なのはちゃん☆

はじけるような笑顔でプレイヤーたちを元気にしちゃいます(*^ω^*)b

 

パチンコ・パチスロともに、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーを発見!!

理想的な展開となっていることは、シマ内に広がる華やかな光景からもうかがえました♪

 

プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、心から遊技を楽しんでいる様子❤︎

華麗なパフォーマンスを披露する姿もあり、グラフにはナイスなアッパーが描かれていましたヽ( ´▽`)ノ

 

注目を集めていたグラフのなかから、『本日のアッパーカット』を厳選!!

なのはちゃんのアッパーを上回るような力強いアッパーが登場します★

ババンッ!

 

今回のアッパーは、1010番台の【ハッピージャグラーVⅡ】に出現した…

高級ワイン型アッパー』!!

長期間熟成させることで価値が上がっていくワインのようなアッパーカット。

価値があがるともに、深みも増すといった高級ワインのイメージと重なるリッチなグラフでした。

 

遊技台の周辺をはじめ、ホール内のすみずみまで清掃が行き届いていた「キコーナ伊川谷店」。快適な遊技環境を気に入って来店しているプレイヤーも多いことでしょう。

また、マイクを使ってご挨拶をするなど、あらゆる場面で活躍をしていたなのはちゃんもステキでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ