お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ伊川谷店

実施店舗: キコーナ伊川谷店 PR

実施日:2019/01/27 10:00〜22:45

双龍

キコーナ伊川谷店

1月27日、兵庫県神戸市の「キコーナ伊川谷店」にて「双龍」を敢行。

各台に設置されている充電用のUSBコネクタや無料で利用できるWi-Fi、ロッカーなど、多彩な設備があることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

とくに明るいムードが感じられたのは「アイムジャグラーEX-AE」。

多くのプレイヤーに楽しまれていたジャグラーシリーズにおいても、ひときわ大きな盛り上がりに包まれていた。

確認時には10台中9台が稼働していたうえに、機種のポテンシャルを引き出せているといった姿も多数。

キラキラと輝くような笑顔が広がっており、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

シマ内の活気やプレイヤーたちのイキイキとした様子など、さまざまなシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸として、設定推測をおこなおう。

ブドウ確率は設定6のみ高い。

どの要素もなるべくサンプル数を増やしたうえで活用しよう。

 

「アイムジャグラーEX-AE」のみならず、多くの場所で楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた。

また、遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内のすべてが清潔。居心地のよい遊技環境もプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

明るく、活気のある光景が広がっていた「キコーナ伊川谷店」。躍動する龍の姿をハッキリとイメージできるほどの大きな盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ