ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ伊川谷店

実施店舗:キコーナ伊川谷店

実施日:2020/11/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズ」はさらに注目度アップ!

11月23日(月) キコーナ伊川谷店

 

 

 

 

2020年9月に初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、見事に成功させた「キコーナ伊川谷店」。

 

待望の2回目がこの日、実施された。

 

今回は朝から40人のファンが集結。

 

「ヒーローズ」の激戦区として名高い兵庫県だけに、初戦勝利くらいではまだまだ足りない。

 

もっともっと英雄を送り出して、その名を高めようではないか。

 

なお、諸事情により、今回は写真なしでのレポートとなってしまうことをご了承いただきたい。

『ゴージャグ』兄弟が夢の競演!

パチスロでは、『ゴージャグ』2機種が揃い踏み

 

まず『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

 

 

17台中12第がプラスで全台差枚数は+14,065枚を記録した。

 

一方の『ゴーゴージャグラー』も僅差で続く。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数が+13,360枚、平均G数は8,026Gをマークした。

 

差枚こそ『ゴージャグ2』に及ばなかったが、安定感、稼働においてはこちらの方が上だった。

 

この2機種に続いたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+4,588枚だった。

 

その他では、『ファンキージャグラー』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『アナターのオット!?はーです』が盛り上がりを見せていた。

 

 

    

 

 

パチスロ全体では、266台中114台がプラスで、トータルの差枚数は+16,534枚という結果に。

 

見事に連勝を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『沖海4』がしっかりと結果を残す

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』が好調。

 

 

 

 

27台中13台がプラスで全台差玉数は+60,021発を記録した。

 

さすがの実力である。それに続いたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差玉数は+20,100発だった。

 

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+17,040発をマークした。

 

その他では、『ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞』、『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』の活躍が目立っていた。

 

 

 

  

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、200台中81台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-14,700発と、残念ながらマイナスに甘んじた。

 

ただ、マイナスと言ってもその差はわずか。

 

もう一頑張りでなんとかできるレベルなので、次は頑張ってもらおう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ