ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ伊川谷店

実施店舗:キコーナ伊川谷店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

双龍

キコーナ伊川谷店

11月17日、兵庫県神戸市にある「キコーナ伊川谷店」にて「双龍」を敢行。

ホール内ではいたるところにおいて、龍の咆哮を思わせる盛り上がりを目にしている。

また、食事処なども併設されているため、1日をとおして遊技を楽しめる環境であるといった印象も受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールの正面から入場し、パチンココーナーを抜けると、龍の姿が重なってみえるほどに躍動感のある光景が広がっていた。

笑顔を頼りに、さらにコーナーの奥に進み、いっそう明るい雰囲気が感じられる場所を確認。シマの入り口に華やかな装飾が付けられている「ニューアイムジャグラーEXーKT」だ。

シマのカドから5台並びで設置されており、3台が稼働。小役をカウントしながら遊技をおこなう姿を通して、期待を持っていることも伝わってきた。

空き台のデータを興味深そうにみている場面もあり、自分だけでなく多くのプレイヤーから注目を集めている様子。滞在時に、稼働率が高くなるといったシーンも目にし、活気が大きくなっていくようであった。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率に注目。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

白いフロアがピカピカに磨かれている「キコーナ伊川谷店」はいたるところが活況。どこにいても気持ちよく過ごせる空間にて、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

パチスロコーナーの台の上は、ゴミを置くスペースが設けられているほどに広い。バッグなどを置いているプレイヤーも確認している。

遊技面と環境面のどちらにも魅力があることを「双龍」のなかで感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ