ヘルプ

来店レポート

icon

グランドオータ888鳴海店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ888鳴海店

実施店舗:グランドオータ888鳴海店

実施日:2018/05/19 09:00〜22:45

REAL取材

グランドオータ888鳴海店

 

5月19日、愛知県名古屋市の「グランドオータ888鳴海店」を舞台に、REAL取材を敢行。

同店はパチンコ484台・パチスロ404台、総設置台数888台の大型店舗で、674台を収容できる駐車場も完備。車で訪れるプレイヤーへの受け入れ態勢も万全のホールだ。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンココーナーを見てみると、「パチンコCR偽物語 199Ver.」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が活況で、プレイヤーは遊技を存分に楽しんでいるようだった。

「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」なども、ほぼ満席となるほどの盛況ぶり。各人とも機種の持つ面白さを味わえていたようだ。

 

1円パチンココーナーをうかがうと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などのにぎわいが大きく、プレイヤーは、充実感の得られる遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」が高稼働を披露し、プレイヤーからは有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

そのほか、ひときわ盛り上がっていたのが「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。華やかな遊技に引きつけられるようにシマ全体が活気づいていくのを目にしている。

 

安定した支持の厚さをみせていたのが、「グレートキングハナハナ-30」や「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズ。シンプルな告知演出を堪能しているプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたようだ。

 

店前にはたこ焼きを販売する屋台がでており、舌鼓を打つプレイヤーの姿も確認。遊技以外でも、満足感を得られていたようだ。

店内は清掃が行き届き、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなうことができそうだ。さらに、明るい笑顔でプレイヤーと接し、丁寧な接客をおこなっているホールスタッフは好印象だった。

多くの期待を集め、その期待に応えている光景が広がっていた「グランドオータ888鳴海店」。厚い支持を集めている理由が1日の取材を通してREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ