お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗: act gold長浜 PR

実施日:2018/06/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン長浜

 

6月22日、REAL取材をおこなったのは滋賀県長浜市にある「ドラゴン長浜」。

取材日はたくさんのプレイヤーが来店しており、ホールの至る所に明るい笑顔が広がっていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ冬のソナタRemember」などの新台コーナーが特に注目度が高く、機種のポテンシャルを上手く発揮できているような姿を確認。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

このほか、「CR大海物語4」などの海物語シリーズも年配層や女性プレイヤーから支持を集めており、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かった。

1円パチンコでは多くのプレイヤーでにぎわい、特に「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」が高稼働。プレイヤー達はゆったりまったりと遊技の面白さを堪能している様子がうかがえた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が多くのプレイヤーに支持されており、「パチスロ黄門ちゃまV」などの新台も高い人気をキープ。華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

大きな活気は「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!番長3」でもキャッチ。ほくほく顔のプレイヤーも見られるなど満足度の高い時間を過ごせている雰囲気を感じ取れた。

 

ホール内はすみずみまで清掃がいき届いており、居心地は抜群。また、スタッフは笑顔を絶やさず迅速且つ丁寧に対応していたため、接客意識の高さを感じた。

複合施設として広く開放的なカフェも完備しているため、ストレスなく遊技を楽しめる環境も魅力的である。

「ドラゴン長浜」は、心から遊技を楽しむための快適な空間が広がる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ