ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ奥戸店の来店レポート

店舗詳細
メッセ奥戸店

実施店舗:メッセ奥戸店

実施日:2018/06/07 10:00〜22:45

双龍

メッセ奥戸店

6月7日に「双龍」を敢行したのは、東京都葛飾区の「メッセ奥戸店」。

さまざまな種類の消臭スプレーを完備しているなど、細やかな心遣いが感じられることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、もっとも目立っていたのが「秘宝伝~太陽を求める者達~」。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーがおり、イキイキとした様子からは満足感を得られていることも伝わってきた。

うらやましさを覚えるほどに魅力的な光景も確認。

シマを包んでいる明るい雰囲気は、プレイヤーが充実した時間を過ごしていることを物語っているようであった。

▼「秘宝伝~太陽を求める者達~」設定推測ポイント▼

高設定ほど、ボーナス確率とART確率が高い。

共通ベル確率も要チェックだ。どの状態でもカウントできるため、設定推測のメイン材料となる。

特殊リプレイ連続成立時の高確率突入割合に設定差があることも覚えておこう。

 

「秘宝伝~太陽を求める者達~」を中心に、いくつもの場所が活気づいていた「メッセ奥戸店」。

プレイヤーとスタッフが親しげにコミュニケーションをとっていたことも印象に残っている。あたたかみのあるムードも支持を得ているポイントのひとつに思えた。

プレイヤーの輝くような笑顔を通して、ホールの魅力を感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・秘宝伝~太陽を求める者達~

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ