お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2018/06/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

6月7日に「双龍」を敢行したのは、東京都日野市に位置する「マルハン日野店」。

遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなう優秀なスタッフが揃っているホールだ。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、店内はにぎやかなムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちが活躍をみせるなかでも、ひときわ目立っていたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。

イキイキとした表情やシマ内において伝わってくる盛り上がりの大きさからは、満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

また、ほぼ満席となるほどに人気を集めていたことも印象的。期待を受けていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。設定差が大きく、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

ホール内には、カフェや食事処が完備されている。利用しているプレイヤーも多く、ひと息つける空間を気に入っているようにみえた。

また、ひじ置きや分煙ボードなどの遊技における設備が充実していることも好感を抱いたポイントだ。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「マルハン日野店」。ホールの魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ