お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2018/07/28 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン長浜

 

7月28日、今回のREAL取材の舞台となったのは滋賀県長浜市にある「ドラゴン長浜」。

取材日は週末の午後とあって、店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

 width=

 width=

4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」が大盛況。空台はほとんど見当たらず、シマ全体が活気づいていた。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズにおいても大きな盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたようだ。

 

 width=

新規導入された「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア 」も活況。満面の笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、機種の魅力を存分に味わえている様子だった。

 

 width=

1円パチンコにおいても、プレイヤーの笑顔が広がっており、甘デジからミドルタイプまで、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。年配層や女性プレイヤーが多く、和やかな雰囲気が感じられた。

 

 width=

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを多数確認済み。イキイキとした表情からは、今後の展開にも期待が持てる状況だったことが伝わってきた

 

 width=

 width=

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった定番タイトルも高稼働をキープ。どのプレイヤーも納得の表情で遊技をおこなっていたことが印象に残っている。

 

 width=

 width=

スタッフの接客はとても丁寧で、好感が持てた。通路、休憩スペース、トイレに至るまでこまめに清掃が行われ、どこを見てもキレイに保たれていた。

景品コーナーは、キャラクターグッズなどのおもちゃ、お菓子、お酒など多彩な品揃え。端玉景品が充実しているのもプレイヤーにとって嬉しいポイントだろう。

「ドラゴン長浜」は遊技面はもちろん、環境面・サービス面の満足度が高い理想的なホール。一度訪れれば同店のファンになること間違いなしだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ