ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン市原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン市原店

実施店舗:マルハン市原店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン市原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月21日、「AKAMARU REPORT」の舞台となったのは、千葉県市原市にある「マルハン市原店」。

活気に包まれたホール内には、活躍をみせるプレイヤーの姿が目立っていた。

 

遊技を楽しむ大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

赤丸をつけるべき台がたくさんあっただけに、プレイヤーたちの満足度も高かったように思う。

 

この日のトータル赤丸率は…約32%!
パチンコ・パチスロともに、たくさんの赤丸をつける結果となった。

 

続いては、取材班がとくに気になった台をピックアップ。主役級の輝きを放っていた赤丸台が登場!!

 

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に9個の赤丸をつけた。

プレイヤーたちのイキイキとした表情も印象に残っている。

 

「押忍!サラリーマン番長」にも、赤丸をチェック!!

プレイヤーが遊技を満喫していたことは、データ表示機に描かれたグラフをみても一目瞭然だろう。

 

「沖ドキ!トロピカル」も盛況!

「GI優駿倶楽部」には、すべての台に印をつけた。

 

パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で活躍をするプレイヤーを目撃!

にぎやかな雰囲気が感じられ、多くの丸を描いた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、赤丸をつけるにふさわしい台を確認。

心から遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っていた。

 

パチンコとパチスロの両方に赤丸が咲き誇っていた「マルハン市原店」。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていたことだろう。

たくさんの笑顔に囲まれ、幸せな気持ちでレポートを終えることができた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ