ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン市原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン市原店

実施店舗:マルハン市原店

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン市原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

取材班の印象に残った台に赤丸をマークしていく「AKAMARU REPORT」。

実施日となった7月31日は、千葉県市原市にある「マルハン市原店」に訪問した。

 

店内ではさまざまな機種が支持を受けており、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

シマ内をみてみると、華麗なパフォーマンスを披露している姿を発見! 迷わず赤丸をつけるほど、魅力的な光景が広がっていた。

 

この日のトータル赤丸率は…34%オーバー!
店内をくまなく調査した結果、さまざまな場所に赤丸をつけることができた。

 

紹介したい赤丸台がたくさんあるなかでも、主役級の存在感を放っていた台を発表していく。

 

パチスロコーナーをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーが活躍!

シマ内はたくさんの赤丸に囲まれ、明るいムードとなっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」からは7台を赤丸台に認定。

「アナザーゴッドハーデス」でも、機種の魅力を味わえているといった姿を目にしている。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、ジャグラーシリーズにも笑顔が満開!

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも華やかなシーンがみられ、機種のスペックを問わずに充実した時間を過ごせるといった感想を持った。

 

活気のある光景は、パチンココーナーにも広がっていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でつけた赤丸は…20個オーバー!

盛り上がりの大きさや台のデータ、そしてプレイヤーのイキイキとした表情からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」からもにぎわいが感じられ、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

ホール全体が笑顔に彩られ、華やかな雰囲気に包まれていた「マルハン市原店」。

魅力的な光景に遭遇する機会が多く、たくさんの赤丸を描いた1日となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ