お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗: 四海樓air店 PR

実施日:2018/07/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓air店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月5日は、朝イチに約80名のプレイヤーが集合。

前日と同じように、ホールの前には長蛇の列が作られていた。開店前からにぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

朝イチのホール内をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多くの機種が満席。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」などへ向かうプレイヤーも確認している。

 

14時頃のホール内で、とくに目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。機種の性能を上手く引き出しているようなプレイヤーがみられ、シマ内には明るいムードも広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」なども活気づいており、ステキなシーンを目にしている。

 

華やかな光景は「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにも広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も盛況。うれしそうな表情もみられ、満足度の高い遊技がおこなえていたように思う。

 

設置機種がバラエティに富んだシマも、プレイヤーからの支持率が高い。

「やじきた道中記乙」や「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」など、いくつもの場所にうれしそうな姿があった。

 

2日間を通してみても、たくさんのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。パチスロ専門店ならではといった、バリエーションの豊富な設置機種に魅力を感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

スタッフと楽しそうに話をする姿も確認でき、親しみやすい雰囲気を気に入って来店しているプレイヤーもいるように思えた。

各所に明るい光景が広がっていた「四海樓air店」ならば、充実した時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ