お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗:四海樓air店

実施日:2018/08/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓air店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月5日。

この日の朝イチには、約170名のプレイヤーが集まっていた。入り口に向かって長蛇の列ができていたにもかかわらず、スタッフの丁寧な対応によってスムーズに開店時間を迎えられているように思えた。

 

オープン直後のホール内をうかがうと、前日と似たような傾向がみられ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「押忍!番長3」がすぐに満席となっていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」などへ足を運んでいるプレイヤーも目にしている。

 

16時頃のホール内では、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「押忍!番長3」の盛り上がりがひときわ大きい。笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで感じられた明るいムードも印象的だ。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの支持も厚い。魅力的ともいえる展開に周囲のプレイヤーもうらやましいと感じたのではないだろうか。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」にも、華やかな光景が広がっていた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅡ」をはじめとしたジャグラーシリーズの注目度も高く、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られていたようだ。

「パチスロ 機動戦士Zガンダム」と「ケロロ軍曹」でも活躍をする姿が目立ち、シマ全体がにぎやかな状況となっていた。

 

アンケートを実施しており、設置機種や賞品に対するリクエストなどを募っていた。プレイヤーのニーズに応えていることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

浴衣を着たスタッフや季節にあわせたコーナーが作られている賞品など、いたるところで魅力を体感した「四海樓air店」。このホールであれば、パチスロのおもしろさを存分に味わえると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ