お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗:四海樓air店

実施日:2018/09/05 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓air店

9月5日、大阪府大阪市中央区にある低貸し玉・パチスロ専門店「四海樓air店」でREAL取材をおこなった。

開店前からおよそ80名のプレイヤーが列を形成。各人とも遊技を待ちきれない様子だった。

 

開店直後は「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの5円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃。満足気な表情が印象に残っている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

さらに「回胴性ミリオンアーサー」や「パチスロ化物語」、「パチスロ アクエリオンEVOL」が好評。にぎわいが大きかったこともあり、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

店内にはソフトクリームやドリンクを味わえるカフェが完備されており、プレイヤーから人気を集めていた。

スタッフは呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫できているようだった。清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

様々な面で満足感を得られる「四海樓air店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ