お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗:四海樓air店

実施日:2018/10/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓air店

 

10月4日と5日に大阪府大阪市の「四海樓air店」にて、REAL取材Ωを敢行。

5円パチスロ専門店であり、初日となる4日は朝から100人前後のパチスロファンが集まっていた。

にぎやかな商店街に立地しているホールの前は、ひときわ活気づいていたように思う。

 

開店直後のホール内に目を向けると、フロア全体が高稼働。

いたるところに笑顔が広がっており、多くのプレイヤーが期待を持ちながら遊技をはじめているように感じた。

 

午後のパチスロにおいて、もっとも注目を集めていたのが「沖ドキ!」。パフォーマンスを披露するといったプレイヤーも多く、大きな盛り上がりをみせていた。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にもステキなシーンがみられ、広がっていた光景は華やかだ。

 

フロアの各所に鮮やかなパフォーマンスをみせるプレイヤーの姿があった。

「マジカルハロウィン6」や「パチスロエウレカセブンAO」、「ぱちスロAKB48 勝利の女神」など、さまざまなスペックの機種にポテンシャルを引き出すような場面がみられ、満足感を得られていたように思う。

 

ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプが支持を集めていたことも覚えている。

パチスロの醍醐味を堪能するといったプレイヤーも多く、イキイキとした表情をみせながら遊技をおこなっていた。

また、隣同士で談笑する光景も目につき、楽しい時間を共有できていた様子だ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ