お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PASIO玉津店の来店レポート

店舗詳細
PASIO玉津店

実施店舗:PASIO玉津店

実施日:2018/07/18 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

PASIO玉津店

7月18日☆ 兵庫県のPASIO玉津店に『UPPER GIRL』が登場!!

清潔感のあるホール内は居心地もよく、プレイヤーたちも快適に過ごしている様子でした。

 

今回のUPPER GIRLは、相沢なのはちゃん☆

夏らしさが感じられるネイルもGoodです(>▽<)b

 

明るいムードに包まれたホール内には、笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数!

機種の性能を引き出せていることは、うれしそうにレバーを叩く姿からもうかがえました♪

 

にぎやかな光景の先に、キレイな軌跡が描かれたグラフを確認☆

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、どのシマもみどころが満載といった状況です!!

 

芸術的なグラフのなかから厳選した『本日のアッパーカット』をご紹介。

周囲のプレイヤーから注目を集めていた元気なアッパーをご覧ください♪

ババン!

 

今回のアッパーは、353番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

リベンジ型アッパー』!!

一昨日、昨日の落ち込みを挽回するかのように急上昇したグラフ。

失敗を繰り返さないといった意思が、V字のアッパーとなってあらわれたのでしょう。

 

落ち着いた雰囲気のレストスペースも魅力的なポイント。なのはちゃんもマッサージチェアを利用し、すっかりくつろいでいました☆

笑顔につながる要素がたくさんある「PASIO玉津店」だからこそ、大勢のプレイヤーに愛されているのかもしれませんね♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ