ヘルプ

来店レポート

icon

PASIO玉津店の来店レポート

店舗詳細
PASIO玉津店

実施店舗:PASIO玉津店

実施日:2021/01/20 10:00〜23:00

英雄の軌跡

また新たなホールが「ヒーローズ」に参戦!

 

 

1月20日(水) PASIO玉津店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の激戦区として名高い兵庫県に、また一店舗が新たに仲間入りを果たした。

 

神戸市西区長畑町にある「PASIO玉津店」。

 

パチスロ、パチンコ合わせて設置台数500台の中型店で、カジノをイメージした開放的な空間が印象的だ。

 

初めての「ヒーローズレポート」ということもあり、この日、朝から130人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

いつも言うことだが、初めてのホールがその名を上げるには、一にも二にも結果が大事。

 

まずはインパクトある結果を残して、ファンの心に「英雄」の素晴らしさを刻み込むのだ!

『モンキーターン』が好調な結果を残す

パチスロでは、『パチスロ モンキーターンⅣ』が好調。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+4,956枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に良さげな挙動を見せており、まずは順当な結果といえそうだ。

 

ゴーゴージャグラー2』も健闘。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+1,668枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも安定した挙動が印象的だった。

 

 

 

 

その他の機種もなかなかの出玉を見せており、パチスロ全体では、244台中83台がプラスで、トータルの差枚数は+10,873枚という結果だった。

 

まずは手堅く勝利を収め、デビュー戦を飾った。

 

次もより一層の活躍が期待できそうだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気台を中心に盛り上がるも…

パチンコでは、人気台の『P大工の源さん 超韋駄天』、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、新台の『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』などが盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、パチンコ全体では、160台中47台がプラス、トータルの差玉数は-30,000発と、残念ながらマイナスに甘んじた。

 

次はパチンコも勝利で飾りたいものだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ