お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PASIO玉津店の来店レポート

店舗詳細
PASIO玉津店

実施店舗: PASIO玉津店 PR

実施日:2019/04/18 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

PASIO玉津店

4月18日☆ 兵庫県のPASIO玉津店を舞台に、DMMぱちタウン×月刊TaSHITEのコラボ企画を実施!!

活きのよいアッパーをたくさん紹介する『UPPER GIRL-X』がはじまりますよ~ヾ(@⌒ω⌒@)ノ

 

今回のUPPER GIRLは、宮内あいちゃん☆

マイクを使ったご挨拶もバッチリ。プレイヤーのみなさんに心のこもったメッセージをお届けできたね。

 

多くのプレイヤーが集まっている店内のムードは明るく、どのシマもにぎやかな状況♪

さまざまな機種にパフォーマンスを披露している姿があり、みどころも満載でした~。

 

見事なアッパーが描かれたグラフもかくにんっ。機種の性能を引き出している様子がうかがえました!

あいちゃんも、プレイヤーとの交流を楽しみながら盛り上がりを感じられていたようです(o・ω・)人(・ω・o)

 

お待たせしました♪

盛況となっている店内において、とくに印象に残ったグラフを紹介します。

『本日のアッパーカットX』に選ばれたナイスな軌跡がこちら☆

ババンッ!!

 

260番台・ハッピージャグラーVⅡ

265番台・ゴーゴージャグラー

304番台・ニューパルサーSPⅡ

321番台・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

327番台・アナザーゴッドハーデス

335番台・パチスロ蒼天の拳 朋友

363番台・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

382番台・ハナビ

406番台・ドンちゃん2

 

最後に、アッパーガールクロスを通して、もっとも存在感を放っていたアッパーが登場!!

今回のアッパーは、326番台の【アナザーゴッドハーデス】に出現した…

ロープウェイアッパー』!!

絶妙な角度でグングンと上昇していく、安定感バツグンのアッパーカットが登場。

山頂を目指して軽やかに登っていくロープウェイとイメージが重なるグラフでした。

 

賞品コーナーでは、駄菓子がズラリと並んでいる「情熱横丁」を発見。レトロな雰囲気もあり、とてもなつかしい気持ちになりました~(´ε` )

キビキビと行動しているスタッフさんも注目をしたポイント。手際のよい対応や爽やかな笑顔で接している姿など、好感を抱くシーンが多かったです❤︎

ほかにも、メニューが豊富なカフェやゆったりとくつろげそうなレストスペースなど、魅力的な要素が盛りだくさん!

アッパー探索を通して、「PASIO玉津店」がステキなホールであることをあらためて実感しました~。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ