お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PASIO玉津店の来店レポート

店舗詳細
PASIO玉津店

実施店舗:PASIO玉津店

実施日:2019/03/18 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

PASIO玉津店

3月18日☆ 兵庫県にて、DMMぱちタウン×月刊TaSHITEのコラボ企画である『UPPER GIRL-X』を敢行!!

舞台となったPASIO玉津店に入店すると、スタッフさんがステキな笑顔で迎えてくれました♪

 

今回のUPPER GIRLは、河合なつめちゃん☆

活きのよいアッパーをお届けできるように頑張ろうねっ(*ゝ∀・)v

 

明るい雰囲気に包まれている店内には、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがいっぱい! パチンコとパチスロの両方で華やかなシーンを目にしました~。

また、新台をはじめ、さまざまな機種が人気を集めていたことも覚えています♪

 

華やかな光景の先に、ナイスなアッパーが描かれたグラフを続々と発見!!

イキイキとした様子でレバーを叩くプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきました。

 

大勢のプレイヤーが集まる店内で、ひときわ輝いてみえた軌跡をピックアップ★

『本日のアッパーカットX』にふさわしい10個のグラフに注目してください。

 

268番台・ゴーゴージャグラー

325番台・アナザーゴッドハーデス

351番台・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

361番台・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

365番台・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

374番台・押忍!番長3

438番台・ぱちスロ ウルトラセブン

452番台・パチスロ閃乱カグラ

477番台・パチスロ ルパン三世 世界解剖

 

最後に、アッパーガールクロスを通して、もっとも存在感を放っていたアッパーが登場!!

今回のアッパーは、368番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

上りエスカレーター型アッパー』!!

エスカレーターのようにスムーズに上昇していくアッパーカットが登場。

理想的な角度で進んでいく、安定感もあるバランスのとれたグラフでした。

 

遊技台の周辺だけでなく、漫画本や雑誌などがあるレストスペースも清潔☆ となりにはカフェもあるので、ドリンクを味わいながらひと息つくのもよいでしょう。

みためにもわかりやすく陳列された賞品コーナーも興味を持ったポイント。おいしそうなお菓子がズラリと並んでいたり、かわいらしいぬいぐるみがあったりと、目移りしてしまうほどに充実したラインナップとなっていました。

遊技中や休憩中を問わずに、楽しい時間を過ごせるといったイメージの「PASIO玉津店」。ホールが持つ多彩な魅力にふれた1日となりました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ