お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2018/07/18 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」の舞台となったのは、「ホームランGOGO 野々市店」。

たくさんのプレイヤーが集まり、華やかなムードに包まれているホール内にて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

「ハナハナ鳳凰-30」にて、機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を確認。

イキイキとした表情がみられたこともあり、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

シマ全体に広がる鮮やかな場面を通して、満足度の高さも伝わってきた。

笑顔が多く、明るい雰囲気に包まれていたことも印象も残っている。プレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を抱くほどに盛り上がりが大きかった。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしよう。

 

「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、数々の機種が活気づいていた「ホームランGOGO 野々市店」。

プレイヤーからの要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在にも好感を抱いた。

マッサージチェアやマンガが設置されているレストスペースなども魅力的。充実した設備もプレイヤーによろこばれているポイントなのだろう。

ホール内の随所で輝くような笑顔を目にし、うらやましさも覚えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ