ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン市原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン市原店

実施店舗:マルハン市原店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン市原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月1日に「AKAMARU REPORT」を敢行したのは、千葉県市原市にある「マルハン市原店」。

ホール内には、プレイヤーたちの笑顔と華やかな光景が広がっていた。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、ホール内は大にぎわい!! さまざまな場所で活気のあるシーンをみることができる状況であった。

機種の性能を引き出しているといった姿が目立っているだけに、今回もたくさんの台に赤丸をつけられそうだ。

 

この日のトータル赤丸率は…35%オーバー!
この高いパーセンテージをみても、プレイヤーが充実感を得られていることは一目瞭然だろう。

 

ここからは、とくに印象に残った赤丸台を紹介。

ずっとみていたくなるほどに、楽しげな光景をお届け。

 

パチスロのなかで、最初に赤丸をつけたのは「沖ドキ!-30」。

盛り上がりの大きさと赤丸台の輝きは、ホール内でもトップクラスであった。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

楽しげな雰囲気がシマ内を包みこんでいる印象も受けた。

 

赤丸台は、人気を集めている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも多い。

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅣ」などにも、丸をつけるべき台が満載!

機種の醍醐味を味わえているといった姿も確認している。

 

パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

にぎわいが大きく、赤丸をつける手がとまらなくなっていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」では、12台が赤丸。

「ぱちんこCR七つの大罪」でも、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目にしている。

 

5台設置されている「CRジューシーハニー2」では、4台が赤丸!

「CRぱちんこウルトラセブン2」にも理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿があり、シマ内に広がる笑顔の多さからも満足度の高さがうかがえた。

 

多くの赤丸台とプレイヤーたちの楽しそうな姿を目に焼きつけたところで、今回の「AKAMARU REPORT」は終了。

たくさんの笑顔に彩られた「マルハン市原店」でステキな時間を過ごすとともに、次回はひとりのプレイヤーとして来店してみたいといった感想を持った。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ