ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン市原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン市原店

実施店舗:マルハン市原店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン市原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月11日、取材班が注目した台に赤丸をつけていく「AKAMARU REPORT」を実施。

今回は、千葉県市原市にある「マルハン市原店」にむかった。

 

取材時のホール内には、すでに大勢のプレイヤーが集合。随所に笑顔が広がっている状況であった。

パチンコとパチスロの各シマが盛り上がっているだけに、たくさんの赤丸をつけられる予感がした。

 

この日のトータル赤丸率は、32%以上!
プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしているといったイメージを持った。

 

紹介したい赤丸台が多いなかでも、とびきり存在感を放っていた台を発表していこう。

 

パチスロコーナーにおいては、「沖ドキ!-30」の10台以上に赤丸をマーク!!

シマ内が華やかな雰囲気に包まれていたことも記憶している。

 

「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ 地獄少女 宵伽」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

取材後に台のデータをみても、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」で目にした光景も鮮やか。

定番機種であるジャグラーシリーズでも、いくつもの丸を描いた。

 

パチンココーナーでは、にぎやかな「ぱちんこCR真・北斗無双」に18個の赤丸!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」においても、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

赤丸をつけるにふさわしい台を、「ぱちんこCR七つの大罪」でも発見。

新台の「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」からも明るいムードが感じられ、丸を描く手がとまることはなかった。

 

定番機種や新台など、幅広い機種が支持を受けていた「マルハン市原店」。
輝きいてみえる台と笑顔の多さが満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ