お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2018/08/22 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、鮮やかなデザインの外観も特徴的な「ホームランGOGO 野々市店」だ。

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

大きな盛り上がりのなかで、とくに目立っていたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、シマ全体が抜群の存在感を放っていた。プレイヤーたちは存分に満喫できていたことだろう。

つよく記憶に残るほどの華やかなシーンを確認。プレイヤーが充実した時間を過ごせていることは、にこやかな表情からも伝わってきた。

また、清掃がこまめに実施されているなど、スタッフの活躍により快適な空間が保たれていることも魅力的だ。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要なのはボーナス確率。

BIG中のスイカ確率も参考にして、精度を高めよう。

また、高設定に期待できるパターンがあるボーナス後のパネルフラッシュなども要チェックだ。

 

「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、さまざまな機種が活気づいていた「ホームランGOGO 野々市店」。

マンガやテレビが用意されているレストスペースもあり、休憩をとりながら長時間でも気持ちよく楽しめる印象を受けた。

遊技面や環境面を問わずに、たくさんの魅力を持っているホールだからこそ、素敵な光景に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ