お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台泉店

実施店舗: マルハン仙台泉店 PR

実施日:2018/06/09 09:00〜22:00

注目店特集

波乱の予感!?MMGP、激戦・乱戦・白兵戦!?
 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~
杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。その宮城県下マルハン4店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。ジャッジ役となったのが、我々DMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまるポイント」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。かくして、「宮城マルハングランプリ」。略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは切って落とされたのだった…。

 

2018年6月9日(土)。ステキな週末――。

“スペシャルな笑顔を見届けるMMGPの時間がやってきた!

 

この日の舞台!その目印はこののぼりにあり!

 

 

その御旗の元、ここ《マルハン仙台泉店》前には、やっぱり待っていた多くのファン。

季節が変わっても、早朝8時オープンと、ファンの最高潮のモチベーションは変わらない!

 

そんなファンの皆さん。いかに期待を胸に、臨戦態勢で待ち望んでいたのか・・・。

その真意は、入場のシーンの足取りを見ていれば一目瞭然なのだ。

 

東北の地・宮城マルハン4店舗で勃発した熾烈なバトル。そして、我々の取材――。

 

しかしながら、ファンの想いはそこにあらず!

『そんな取材(MMGP)はお構いなし!』と言わんばかりに、ファンは遊技機へと釘付けになる!一分一秒が惜しいほどに、アソビ夢中!!

 

パチンコはド定番『海物語』シリーズや『ぱちんこCR真・北斗無双』、加えて新台コーナー、1円パチンココーナーまでも埋め尽くす高稼働。パチスロは『ジャグラー』シリーズを筆頭に、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『GOD』シリーズ、『押忍!番長3』など人気・定番入り乱れ、当りの賛美がホール中に響き渡っていく!

その盛り上がりは、ワールドカップ杯前哨戦と思えるほどであった。

 

そんな、W杯前哨戦といわんばかりの熱量のホールに吹いた涼風――。

今回のエンジェルはるばる東海から舞い降りたぱちタウンエンジェルス・杉江安厘ちゃんが登場!

 

\はるばるきたよ東北!!/

/❤にゃんまると一緒❤\

 

この日は、にゃんまる&マルハンスタッフの面々も勢ぞろい!

歓迎してくれた仙台泉ファミリー(スタッフ陣)安厘ちゃん。

並んで笑顔で記念撮影!

 

…&にゃんまると一緒にファンサービス!

 

初めてのMMGP(in仙台泉店)で、大興奮の安厘ちゃん!

隅から隅までリサーチッッ!!

翌週開催のファン感謝祭の景品もビッシリ!

にゃんまるを抱きしめて on the マッサージチェア.

 

もちろん、絶対欠かせない稼働状況にもクローズアップ!

イチバンは、その瞬間の「ファンの笑顔」!初来店の安厘ちゃんの審美眼がホールを見通す!

 

そして、数値化された笑顔ポイントがコレだっ!!

パチンコ
『ぱちんこCR真・北斗無双』
一人当たりの
笑顔P:▲1,260pt
笑顔率:97.3%
『CR大海物語4』
一人当たりの
笑顔P:▲1,141pt
笑顔率:97.3%
『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』
一人当たりの
笑顔P:▲4,163pt
笑顔率:76.6%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

 

パチスロ
『マイジャグラーIII』
一人当たりの
笑顔P:208pt
笑顔率:101.1%
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』
一人当たりの
笑顔P:598pt
笑顔率:102.4%
『パチスロ モンスターハンター月下雷鳴』
一人当たりの
笑顔P:966pt
笑顔率:108.1%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております


 

パチンコもパチスロも、稼働はいつも100%に迫るパンッパンの稼働率!

だからこそ、MMGP恒例の赤い包囲網は、安厘ちゃんを親衛隊の如く囲い込む!

にゃんまるにも囲まれました微笑

 

おっと忘れちゃいけない《仙台泉店》が愛されるポイントのひとつ。

スタッフの表情も見逃さない!

 

 

その笑顔、ホール内を燦々と明るく照らす照明証明であるが如し!

 

東海から“東北”へ舞い降りた使者・安厘ちゃん

宮城マルハングランプリは、見どころ盛りだくさん。当日の模様は安厘ちゃんTweetしているので、気になるファンはチェックチェックだ!

 

To Be Continued…!!

撮影/Y.H.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ