お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台泉店

実施店舗: マルハン仙台泉店 PR

実施日:2019/07/13 09:00〜22:00

注目店特集

MMGPのリベンジに燃える仙台マルハンの旗艦店「マルハン仙台泉店」。パチンコファンもパチスロファンも笑顔にさせた1日にぱちタウン取材班が密着!

2019年3月まで、約1年に渡り激闘を繰り広げてきたMMGP。

県内の「マルハン」計4店舗がしのぎを削りあった結果、宮城はパチンコ・パチスロファンの笑顔で溢れ、MMGP取材の実施は大成功のうちに幕を閉じた。

 

しかし!

この結果に満足できなかった「マルハン仙台泉店」の新店長が、より高みを目指しまさかの延長戦を熱望‼ 

 

 

パチンコ・パチスロファンにもっと笑顔を!

もっとニャイス!を‼

「マルハン仙台泉店」の孤軍奮闘、題して「MMGPリベンジマッチ」が三度仙台を震わせる⁉

 

 

 

 

7月13日(土)。

我々取材班は、3度目となるMMGPリベンジマッチ取材を実施するため、快晴の仙台市泉区を訪れていた。

 

 

 

 

向かった先はもちろん「マルハン仙台泉店」。

過去2回の取材では予想を遥かに超える光景を見せつけてくれただけに、当然今回も期待せずにはいられない。

 

 

 

 

日頃からファンの期待に応える同ホールだが、週末は更に注目度が上がる様子。

開店前の早い時間から、次々にファンが集まってきているのもお馴染みの光景だ。

 

 

 

 

ぱちタウン専属タレントの水樹あやも駆けつけ、いざ出陣! 

しっかりと戦況を見届けてくれ。

 

 

今日はいったいどこまでドル箱が積み上がってしまうのか…?

「マルハン仙台泉店」を訪れると、そんなポジティブな妄想しかできなくなるのは筆者だけではないはず。

 

 

さあ、いよいよ3度目のMMGPリベンジマッチの開幕だ!

 

 

 

 

今回も新店長自らがファンを出迎える。

イコール自信の表れと見て間違いなし!

 

 

白馬にまたがったにゃんまるが、ファンの士気を高めてくれる!?

 

 

 

 

「マルハン仙台泉店」といえば、ご存知の通り仙台マルハンの旗艦店

つまり…仙台で1番ドキドキワクワクできるマルハンということ!?

 

 

宮城マルハンイメージキャラクター『猫宮れいあ』と同じポーズで、水樹のテンションも朝からMAX!

 

 

この日の注目株は、36台導入された新台『P牙狼冴島鋼牙XX』。

 

 

 

 

『牙狼』シリーズの最新作だけに、朝からフル稼動をマーク。

開店から間もないというのに、足元には早くもドル箱が出現していた。

 

 

 

 

そして不動の人気を誇る『海物語』シリーズ、『ぱちんこCR真・北斗無双』も、主役の座は渡さないと言わんばかりの絶好調ぶりを見せつける。

 

 

 

 

次々と歓喜のファンファーレが響くパチンコエリア。

いつものことながらスタッフは大忙し!

 

 

データランプも一新されたばかりでファンには嬉しい限り

 

 

1パチエリアも満員御礼で朝から賑わいを見せていた

 

 

パチンコエリアの立ち上がりは上々。

対してパチスロエリアの状況は…?

 

 

 

 

他店とは比べ物にならないほどの、圧倒的な支持率と信頼感を得ている『ジャグラー』シリーズ。あちこちでGOGO!ランプが輝き出し、ロケットスタートが決まっている。

そして大人気機種、『Re:ゼロから始める異世界生活』も次々にATへ突入していた。

 

 

人気機種を打つなら、「マルハン仙台泉店」を選ぶことが勝利への近道か!?

 

 

 

 

店内の様子は#MMGPを付けて、水樹が随時発信していく。

水樹あやTwitter:@mizukiaya777

 

 

 

 

どの機種が盛り上がってるか高設定示唆出現情報など、積極的にツイート。

チェックすれば有利に立ち回れること間違いなし!

 

 

開店からすぐに駐車場はいっぱいに! 駐車スペースを探して時間を無駄にしたくないなら早めの来店が◎

 

 

 

 

また、マルハンのニャイスな状況は、#ニャイスでつぶやき&検索。

グッドコンディションを共有できる!

 

 

 

 

 

「マルハン仙台泉店」取材時のお楽しみ、日用品から限定品まで魅力的なラインアップの賞品コーナー。

マルハンファンなら「にゃんまるの生とら焼き」は見逃せない!

 

 

来店するだけで貯まるポイントで、お得に景品と交換することができる「来店ポイントサービス」好評実施中。「マルハン仙台泉店」で遊ぶなら会員登録は必須でしょう!

 

 

休憩コーナーのマッサージチェアや、複数種用意された消臭アメニティ完備で長時間の遊技でも安心♪

 

 

極上の遊技環境なのは一目瞭然だが、いくら環境が良くても肝心の出玉が伴っていなければファンからの支持は得られない。

 

 

しかし、そんな心配は必要なし。

ここから「マルハン仙台泉店」の骨頂をご覧いただこう!

 

 

 

 

島のいたる所でドル箱・大箱が山積みされている光景は圧巻の一言!

遊技するファンの表情には、心からの笑顔が溢れている。

 

 

 

 

このドル箱の数を見れば、うわべだけの「リベンジ」でないことがハッキリおわかりいただけるだろう。

 

 

盛り上がっているのはパチンコエリアだけではない。

もちろんパチスロエリアでも、ファンの熱気ヒートアップし続けている!

 

 

 

 

ドル箱がいっぱいになるスピードと積まれていく量には、毎度の事ながら驚きを隠せない。

パチスロエリアのコンディションは、間違いなくエリアトップクラス!

 

 

 

 

「マルハン仙台泉店」はリベンジを果たし、ファンは大きな夢を掴む。

まさにWIN−WINな関係、ホールとファンの間の絆が一層深まったことを確認できた。

 

 

そして、自店のリベンジを成功させ、ファンがスムーズに遊技を楽しめるようにサポートしたスタッフの存在も忘れてはならない。

 

 

 

 

スタッフからは、「今後とも地域に愛される店舗であり続けます! 安心してご来店いただける店舗にしていきます!」と頼もしいメッセージを受け取った。

 

 

 

 

有言実行した新店長に、水樹もメロメロ。

これほど頼りになる店長がいるホールが近くにあるなんて泉エリアのパチンコ・パチスロファンが羨ましい!

 

 

それでは気になるMMGPポイントの発表だ。

今回は取材班が特に注目した機種を発表していくぞ!

 

パチンコ
『CR大海物語4』
一人当たりの
MMGP pt:2,103pt
MMGP率:103.7%
『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』
一人当たりの
MMGP pt:1,843pt
MMGP率:104.3%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

パチスロ
 『ニューアイムジャグラーEXーKT』
 一人当たりの
MMGP pt:295pt
 MMGP率:101.5%
 『マイジャグラーⅢ』
 一人当たりの
MMGP pt:2,233pt
 MMGP率:107.4%
 『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』
 一人当たりの
MMGP pt:763pt
 MMGP率:103.1%
 『Re:ゼロから始める異世界生活』
 一人当たりの
MMGP pt:566pt
 MMGP率:102.2%
 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』
 一人当たりの
MMGP pt:1,083pt
 MMGP率:108.6%
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
 一人当たりの
MMGP pt:1,038pt
 MMGP率:103.5%
『パチスロ黄門ちゃま 喝』
一人当たりの
MMGP pt:911pt
MMGP率:111.2%
『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』
一人当たりの
MMGP pt:1,556pt
MMGP率:108.3%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

真の実力と、新店長の意地が爆発したMMGPリベンジマッチ

予想を遥かに上回る撮れ高とファンの楽しそうな笑顔に、我々取材班も大満足。

 

 

極上の環境で遊技したいなら、そして大きな夢を掴みたいなら、「マルハン仙台泉店」を選択することが最良の選択だ!

 

 

 

 

 

文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ