ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台泉店

実施店舗:マルハン仙台泉店

実施日:2019/05/25 07:30〜17:00

注目店特集

1年間にわたって実施したMMGP。取材の結果に納得がいかない「マルハン仙台泉店」の新店長が真の実力を示すため立ち上がる!

2019年3月まで、約1年に渡り激闘を繰り広げてきたMMGP。

県内の「マルハン」計4店舗がしのぎを削りあった結果、宮城はパチンコ・パチスロファンの笑顔で溢れ、MMGP取材の実施は大成功のうちに幕を閉じた。

 

しかし!

この結果に満足できなかった「マルハン仙台泉店」の新店長が、より高みを目指しまさかの延長戦を熱望‼ 

 

 

パチンコ・パチスロファンにもっと笑顔を!

もっとニャイス!を‼

「マルハン仙台泉店」の孤軍奮闘、題して「MMGPリベンジマッチ」がいま始まる…。

 

 

 

 

5月25日(土)。

過去1年間、宮城の週末を彩ってきた「MMGP」が帰ってきた!

 

「マルハン仙台泉店」新店長熱意情熱で、継続することが決まったMMGP。

その名も、「MMGPリベンジマッチ」!

単店ではあるものの、賑やかな週末がまだまだ続く嬉しいニュースだ。

 

 

 

 

「MMGP」となれば、当然朝早くから同店のファンが大集結。

週末=マルハン×MMGP」の図式は、しっかりとファンの脳裏に焼き付いている模様。

 

 

 

 

そして、我らがぱちタウンからも、専属タレントの水樹あやが視察に名乗りを上げた。

「MMGP」初体験となる水樹は、その衝撃に耐えられるのか…?

 

 

しかも今回は、「マルハン仙台泉店」による単独での延長戦。

いつも通りでも十分にヤバい「MMGP」だが、もっともっと凄いことになりそうな予感が漂っている…⁉

 

さあ、新店長の意地を見せつけてもらおう。

「MMGPリベンジマッチ」スタート!!!!

 

 

 

 

自信の表れか、新店長自ら陣頭に立ちファンをお出迎え。

これは開店早々に、「期待度フラグ」が立った?? 

 

 

 

新しい店長の就任で、店内の設備や装飾にも変化が⁉

堂々仙台旗艦店と謳う風除室に、カウンター前の絨毯も新調済み。

 

そして、店内のいたるところで見かける謎の美少女…。

その正体は?

新しく誕生した宮城マルハンのイメージキャラクター、『猫宮れいあ』。

 

 

 

 

留まることなく進化し続ける「マルハン仙台泉店」。

期待度フレッシュさゴージャス感の三拍子が揃い、さらにワクワクさせてくれる!

 

 

 

 

「マルハン仙台泉店」といえば話題の新台をもれなく導入し、常にファンも我々も楽しませてくれるホール。

この日も導入直後の『P緋弾のアリアIII 設定付』が、朝一からファンの注目を集めていた。

 

 

 

 

もちろん『CR大海物語4』をはじめとした『海物語』シリーズ、『ぱちんこCR真・北斗無双』の主役級機種にはファンが押し寄せ、一瞬で満席状態に!

 

 

 

 

各島からの呼び出しランプが途切れる事なし!

稼働+り量産で、スタッフ陣は朝から大忙し。

 

 

開店から間もないというのに、通路は玉箱・大箱が続々出現

この出玉スピードも、「マルハン仙台泉店」では日常茶飯事だ。

 

 

 

 

活気に溢れているのは、パチンコエリアだけではない。

パチスロエリアのテンションは、仙台市でもトップクラスの高さを誇る!

 

 

 

 

もはや説明不要の『ジャグラー』シリーズ、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』、そして今パチスロファンの話題の中心『Re:ゼロから始める異世界生活』から、次々と歓喜のファンファーレが鳴り響いていた!

 

 

 

 

Aタイプ、6号機、旧基準の高純増AT機。

「マルハン仙台泉店」のパチスロエリアは、いつものように笑顔で溢れていた!

 

 

 

 

こちらも新店長就任後に一新されたデータ表示器。

立ち回りやすさも格段にアップしている♪

 

 

 

 

噂通りの出玉に興奮が止まらない水樹あや。

例によって#MMGPで「ニャイス!」な状況をツイート!

 

 

 

 

水樹あやTwitter:@mizukiaya777

 

 

「マルハン仙台泉店」の公式Twitterも要チェック。

宮城マルハンでいいことがあったら、#ニャイスでつぶやくことも忘れずに!

 

 

 

 

マルハン仙台泉店公式Twitter:@maruhansdizumi 

 

 

他店と一線を画す充実さが魅力の賞品コーナー。にゃんまるのぬいぐるみも大人気!

 

数種類から選んで使える消臭アメニティや、来店ポイントを貯めてお得に賞品をGETできるサービスが嬉しい♪

 

広大な広さを誇る駐車場は常にパンッパンの状態で空を探すのも一苦労

 

 

稼働ヨシ!

遊技環境ヨシ!

コンディションはMMGP過去最高レベル⁉

 

 

水樹&スタッフによるニャイスガールのダンスで、後半戦も盛り上げていくぞ‼

 

 

 

 

パチンコエリアに戻ってみると、通路を塞ぐ玉箱・大箱の山!

そこは出玉の大海原と化していた‼

 

 

 

 

新店長の本気度が、これでもかというほど伝わってくる。

これが「MMGPリベンジマッチ」だ!

 

 

 

 

 

出玉で溢れかえる店内でも、スタッフ陣の接客は常にハイクオリティー

山のような玉箱を積み上げながらも、笑顔でファンと接している。

 

 

 

 

「MMGPリベンジマッチ」恐るべし。

この出玉は一見の価値…、いや、仙台エリアのパチンコファンなら必ず目に焼き付けておくべき!

 

 

 

 

パチスロエリアの出玉もご覧の通り。

上部のドル箱置き場に置ききれないドル箱が、続々と別積みされていく!

 

 

 

 

ここまで元気な出玉感を感じるパチスロエリアは、全国的にもなかなか見ることはできない

それほど「MMGPリベンジマッチ」に対する店長の真剣度が、本物だということに間違いなし!

 

 

 

 

店長だけではない。

スタッフ全員がファンの遊技をサポートしつつ、リベンジに燃えたぎっていた!

 

 

 

 

「仙台マルハンの旗艦店であるマルハン仙台泉店は、これからどんどん変化致します! お客様へのおもてなしの心を第一に、日々楽しんでいただけるように取り組んで参ります。これからも末永く、宜しくお願い致します」(スタッフ)

 

 

 

 

頼りになる~

 

水樹 & 遠山MGR(ともちん)が、熱い視線で新店長を見つめるのも納得。

ここまでの勢い盛り上がりは、予想以上だった。

 

 

それではMMGP恒例の、ポイントを発表していこう!

 

 

 

パチンコ
『Pスーパー海物語 IN JAPAN 2』
一人当たりの
MMGP pt:1,962pt
MMGP率:109.1%
『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』
一人当たりの
MMGP pt:1,850pt
MMGP率:108.1%
『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』
一人当たりの
MMGP pt:839pt
MMGP率:101.7%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 



パチスロ
『Re:ゼロから始める異世界生活』
一人当たりの
MMGP pt:2,196pt
MMGP率:106.9%
『マイジャグラーⅢ』
一人当たりの
MMGP pt:896pt
MMGP率:104.5%
『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』
一人当たりの
MMGP pt:640pt
MMGP率:105.2%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

過去と変わらない出玉では、延長戦を決行した意味はなし…。

今回は、「MMGP」の歴史に新店長の情熱がしっかりと刻まれたことを確認できた。

 

こんなにい想いを持った店長が率いる「マルハン仙台泉店」。

そして「MMGPリベンジマッチ」に今後も注目だ!

 

 

 

 

文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ