お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/09/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

スロットシアター四海樓

 

9月4日と5日の2日間、大阪府大阪市にあるパチスロ専門店の「スロットシアター四海樓」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日は朝イチから150人以上のプレイヤーが列を形成。商店街のなかに立地するホールの前は開店前から活気に包まれており、ホールへの期待感が伝わってきた。

 

開店直後に多くのプレイヤーが向かった先はジャグラーシリーズ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで遊技をはじめる姿も確認している。

 

午後のホール内をみるとボーナスタイプが活況。

なかでも、朝イチから支持を集めていたジャグラーシリーズに華やかな光景が広がっていた。

「サンダーVリボルト」やハナハナシリーズでも、多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せていたように思う。

 

新台で新しい魅力を堪能するといった姿も印象に残っている。「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」にイキイキとした表情のプレイヤーがおり、心から遊技を楽しめている様子であった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などのAT機・ART機も高稼働。パフォーマンスをみせる姿があり、満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども盛り上がっており、シマ全体を通して活気のある光景を目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ