お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗: ミッド・ガーデン 上越店 PR

実施日:2018/09/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミッド・ガーデン 上越店

 

9月8日に新潟県上越市にて、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったホールは「ミッド・ガーデン 上越店」。1000台を超える総設置台数を誇る大型のホールだ。

無料のロッカーや消臭剤といった設備も充実しており、気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

 

午後の4円パチンコでは、新台に機種の魅力を堪能するといったプレイヤーが多かった。「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などで、イキイキとした表情をみせながら遊技をおこなう姿を目にしている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も高稼働。シマ全体に活気のある光景が広がっていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも活況。

1円パチンコの海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」、0.2円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」などに笑みを浮かべているプレイヤーが多く、満足感を得られているように感じた。

 

20円パチスロをみると各シマが活気づいており、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

なかでも注目を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。満席のシマは壮観であり、プレイヤーは鮮やかなパフォーマンスを披露していた。

「沖ドキ!」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にも楽しそうな姿が多数。各シマにみられたうれしそうな表情が印象的だ。

また、5円パチスロも好評で、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

ブランケットやクッションなどが貸し出されていることも好印象。どういったプレイヤーも快適に遊技を楽しめる魅力的なサービスだと思った。

賞品コーナーなどに装飾がほどこされていたことも覚えている。スタッフの細やかな工夫が行き届いている空間は、どこにいても楽しい気分で過ごせることだろう。

多彩な機種構成と豊富なサービスも魅力的といった「ミッド・ガーデン 上越店」。多くのプレイヤーでにぎわう理由を肌で感じるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ