ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2018/09/14 10:00〜22:45

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めた

9月14日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

今回は9月14日に「123新市街店」でおこなった『アルバトロスツイン』の実態に迫る。

パチスロコーナーの随所から感じられるアルバトロスの気配!

笑顔で埋め尽くされたホール内をみて、ホールインワンを超えるほどに貴重な光景に出会える絶好のチャンスだと思えた。

その詳細をここに記す!

 

 

円形状に28台が設置され、華やかな装飾も施されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!!

思わず引き寄せられるほどに、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちに出会った。

うれしそうな表情をみせているプレイヤーがおり、パチスロファンたちがうらやましさを覚えるといった場面も多数。機種の醍醐味といえるような魅力的なワンシーンも確認済みだ!

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)において、残りベル回数6回でAT当選告知発生→設定4以上濃厚

・弦之介を選択したBCにおいて、残りベル回数3回でAT当選告知発生→設定6濃厚

機種情報はこちら!!

 

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で目撃した光景も迫力満点!!

6箱、7箱と着実に出玉を伸ばしていくプレイヤーの姿にアルバトロスの光景が重なった。

取材中は5名中3名がARTを満喫しており、充実感に満ち溢れた笑顔も発見。データカウンターにも魅力的なグラフが描かれており、長い時間を楽しんでいることがうかがえた。

機種情報はこちら!!

 

 

「123新市街店」に集まりし、プレイヤーたちの活躍ぶりはまさにアルバトロス級!

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の2機種で『アルバトロスツイン』の存在を感じられ、にぎわうホール内でもひときわ躍動してみえた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ