お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2018/09/17 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

9月17日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマ明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時頃の4円パチンココーナーをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR天龍∞ 7000VS」などを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーの注目度も高く、機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」の盛り上がりがひときわ大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

また、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」が好評で、シマの随所で魅力的なシーンを目にしている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「秘宝伝~太陽を求める者達~」などでも、プレイヤーの活躍する姿が目立っていた。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすこともできる。

清掃が行き届いた店内は、どこも居心地が抜群。また、スタッフは笑顔を絶やさず、プレイヤーの呼び出しに対し迅速な対応をしていた。

今回のREAL取材を通し、「つかさ南高江」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ