お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗: 新!ガーデン西浦和 PR

実施日:2018/09/08 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン西浦和

埼玉県さいたま市に位置する「新!ガーデン西浦和」にて、「双龍」をおこなった。

実施した9月8日の店内には、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多数。

にぎわいを感じつつ、ホールに潜む龍の存在にせまっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたしてみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがフル稼動。プレイヤーたちの活躍により、大盛況となっていた。

各シマがにぎわっているなかでも、とくに輝いてみえたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。シマ内に広がる華やかな光景は、印象に残るほどに魅力的であった。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、感じられた雰囲気は明るい。

また、確認時は設置されている3台中3台がつねに稼働していたことも注目をしたポイント。盛り上がりが伝わってくるとともに、期待を寄せられていることがうかがえた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役確率においては、スイカとチェリーに設定差が設けられている。

聖闘士RUSH直撃確率にも注目。確率をみる際には、全設定共通となる確定役からの当選は除外しておこう。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面などにある高設定濃厚パターンも把握しておきたい。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」において、明るい笑顔がみられた今回の「双龍」。ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

また、スタッフは周囲に気を配りつつ、呼び出しなどにも素早く対応。カウンターでの案内も手際がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

随所が活気に満ち溢れていた「新!ガーデン西浦和」。このホールであれば、充実した時間を過ごせることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ