ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/09/29 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン西浦和

9月29日に「双龍」を敢行したのは、埼玉県さいたま市に位置する「新!ガーデン西浦和」。

ホールには、広々としたレストスペースやコンビニエンスストアなどが完備されている。1日を通して、遊技を楽しめるような環境も支持率の高さにつながっていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

この日はあいにくの悪天候であったが、ホールには大勢のプレイヤーが集合。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などが人気であり、活気のあるシーンも目にしている。

そのほかの魅力的な光景を求めて店内を進んでいくと、楽しげな雰囲気が感じられる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に辿りついた。

設置されている12台のうち10台が稼働している状況のなかで、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露。盛り上がりの大きさは、店内でもトップクラスであったように思う。

また、満足度の高さがうかがえる明るい笑顔を確認。心から遊技を楽しんでいることがハッキリと感じられる場面もあった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率と通常時におけるART突入率も要チェック。どちらも高設定ほど確率が高いため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

遊技台の周辺をはじめ、店内のすみずみまで清掃が行き届いている点も好印象。環境面に気を配っていることがうかがえ、どのタイミングで来店しても気分よく遊技をはじめられそうだ。

また、プレイヤーの活躍により、ホール全体がにぎわいに包まれていたことも覚えている。

「双龍」を通して、「新!ガーデン西浦和」が支持を集めている理由をリアルに体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ