ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月16日のホール内も、パチンコとパチスロの両方が大盛り上がり。前日に確認したステキなシーンがふたたびみられることに期待をしつつ、取材を進めた。

 

16時頃のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。うれしそうな姿が多く、華やかな雰囲気も感じられた。

「政宗2」や「ニューパルサーSPⅡ」なども人気となっており、プレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえていたように思う。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。笑みを浮かべるプレイヤーが目立ち、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

新台である「スーパービンゴリバース」と「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.」などでも、鮮やかな光景を目にしている。

 

4円パチンコをみると、前日に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」の盛り上がりが大きい。高い稼働率を維持していたことにくわえて、満足そうなプレイヤーがみられたことも印象深い。

ほかにも、「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種が注目を集めていた。

 

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコの支持も厚い。

とくに、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが好評。プレイヤーたちは、パチンコのおもしろさを存分に堪能しているようにみえた。

 

ホールの各所が清潔に保たれていることも好印象。台の周りにもゴミなどはなく、快適な遊技環境が整っていた。

また、スタッフがつねにテキパキと対応していたことも覚えている。質の高い接客もたくさんのプレイヤーから支持される大きな理由だと感じた。

ロッカーなどといった設備面も充実している「つかさ田崎店」。REAL取材Ωを通して、華やかな光景に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ