ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング石巻店の来店レポート

店舗詳細
ウイング石巻店

実施店舗:ウイング石巻店

実施日:2018/09/22 09:00〜23:00

その他取材

9月22日に、日本一営業時間が長いといわれる宮城県・石巻エリア限定でおこなう「LIMITED取材」を敢行した。

今回の舞台は、宮城県石巻市にある「ウイング石巻店」。

今回のテーマは、「感動」!

長時間だからこそ味わえる楽しさを、プレイヤーの活躍とともにお届けしていく。

 

取材時には、パチンコとパチスロの両方に楽しそうな光景が広がっていた。

さまざまな機種にパフォーマンスを披露している姿をキャッチ。イキイキとした表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

今回は、

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『押忍!番長3』

をピックアップ★

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』13台 合計…7,190pt

半数以上が稼働しているうえに、機種の性能を引き出しているといった姿もみられた。

 

『押忍!番長3』5台 合計…約2,365pt

機種の魅力を味わえているような姿も確認している。

 

上記の機種以外でも、華やかなシーンを目撃!!

『沖ドキ!』12台 合計…約3,985pt

『ゴーゴージャグラー』15台 合計…約1,100pt

 

パチンココーナーにおいても、定番の海物語シリーズをはじめ、多くの機種が笑顔で彩られていた。

「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などでも、プレイヤーは遊技を満喫している模様。うれしそうにハンドルを握っていたことも記憶している。

 

貸し玉料金を問わずに活況となっていた「ウイング石巻店」。じっくり遊技を楽しんでいるといったプレイヤーが多く、笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、遊技台の周りからトイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。

広々としたレストスペースも完備されており、落ち着いた雰囲気のなかでゆったりとくつろげるように思えた。

LIMITED取材を通して、長時間でも快適に遊技を楽しめるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ