お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラージュピター厚原店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター厚原店

実施店舗: パーラージュピター厚原店 PR

実施日:2018/09/30 13:00〜17:00

REALガール

パーラージュピター厚原店

 

9月30日、静岡県富士市にある「パーラージュピター厚原店」にて、REALガールをおこなった。

この日は悪天候であったにもかかわらず、大勢のプレイヤーが来店。

ホールの駐車場がほぼ満車状態となっていたことも印象に残っている。

 

この日のREALガールは、佐野美由ちゃんが登場。

プレイヤーとの交流などを通して、キュートな笑顔をみせてくれた。

 

13時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が大人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーもみられ、シマ全体が活況となっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などでも、笑みを浮かべて遊技をおこなう姿を確認している。

 

海物語シリーズをはじめ、1円パチンコも好評。

「CRぱちんこウルトラセブン2」の稼働率も高く、プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

 

パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「政宗2」などがにぎやかな状況となっていた。

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」と「押忍!番長3」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

 

「マイジャグラーⅣ」と「アイムジャグラーEX-AE」の注目度も高く、シマ内は笑顔に彩られていた。

また、遊技を観戦している美由ちゃんの姿も発見。

活躍をしているプレイヤーとともに、店内を包みこむ華やかな雰囲気を味わえているように思えた。

 

すべての遊技台に各台計数機と分煙ボードが完備されているため、タバコの煙を気にすることなくのびのびと遊技をおこなえそうだ。

広々としたレストスペースも清潔感があり、居心地バツグン。どのタイミングで利用しても気持ちよく休めることだろう。

また、天気が悪いなかで駐車場を清掃する姿やキビキビと遊技をサポートしている姿など、スタッフに好感を抱くシーンも多かった。

 

ホール全体が盛況となっていた「パーラージュピター厚原店」。

設備面や接客面なども含め、さまざまな面にトキメキが輝いているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ