お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2018/10/25 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

10月25日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」にてREAL取材を敢行。

14時を過ぎたころの店内は、多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、ぱちタウンエンジェルスも応援に駆けつけプレイヤーを楽しませてくれていた。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が絶大で盛り上がりも最高潮。常に高稼働をキープしており、プレイヤーは機種の醍醐味をしっかりあじわえているといった様子だった。

ほかにも、「CR大海物語4」などの海物語シリーズや新台コーナーが活躍していたのも確認でき、パチンコフロア全体が活気に満ちていたのを記憶している。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの人気機種の盛り上がりが目立ち、プレイヤーの期待に応えるかのような明るい展開となっていた。

 

また、「HEY!鏡」などの番長シリーズからも華やかな光景を目撃。その活気あふれる様子をしっかりと確認することができた。

 

パチンコ・パチスロ共に低貸しコーナーも大好評。遊技しているプレイヤーの明るい表情から、その良好ぶりが見ているこちら側にもしっかりと伝わってきた。

 

広い店内は清潔感にあふれ、いつでも快適な空間で遊技することができる。スタッフも迅速丁寧な対応でプレイヤーをしっかりサポートしていた。

コンビニが併設されており、漫画本などが充実した休憩スペースも用意されているため退屈なく1日を過ごすことができるだろう。

遊技面、環境面ともにたくさんの魅力を披露してくれた「ベニス栗東店」でのREAL取材。幅広い層のプレイヤーから愛されている理由がしっかりと感じることのできた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ