ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/10/07 10:00〜22:45

真双龍

新!ガーデン西浦和

おなじ建物内に、さまざまな施設があることも魅力的な「新!ガーデン西浦和」で「真双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れると、龍との出会いを予感するほどの楽しい雰囲気が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内を探っていくなかで、ひときわ存在感を放っている場所があった。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿も多く、満足げな表情であったことを覚えている。

輝くような笑顔がみられるなど、素敵な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、空き台がでても、すぐに埋まってしまうほどに人気であったことも印象的。たくさんのプレイヤーから注目を集め、肌で盛り上がりが感じられたシマであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中のAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回での発生は設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

BCの絵柄の色にも設定差があり、偶数設定は赤頭の確率が高い。

 

「真双龍」を通して、たくさんの笑顔を確認した。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のみならず、ホール全体がにぎわっていたことも覚えている。

また、貸し出されているイスに座って観戦している姿も発見。友人同士やカップルで遊技の醍醐味や楽しさを共有できていたように思う。

遊技面と環境面がどちらも充実している「新!ガーデン西浦和」において、龍の咆哮を思わせるような活気を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ