お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗: ピー・パーク山口店 PR

実施日:2018/10/25 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ピー・パーク山口店】

ピンポイントの一刺しを決めた

10月25日の『ライジング・サン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

前日に輝けなかった機種を美しく輝かせているプレイヤーたちを追い求め、10月25日に『ライジング・サン』を敢行。

山口県山口市の「ピー・パーク山口店」を舞台に、昇りゆく太陽を探った。

 

最初から最後まで全速力!

ホール内で輝いていた「ライジング・サン5連発」を一挙公開!!

Let’s Go↑↑

 

【大ジャンプライジング!!】

1236番台の「ニューパルサーSPⅡ」と1238番台の「ニューパルサーデラックス」で発見☆

ダイナミックなジャンプをみせるカエルのような勢いのあるライジングだ!

ボーナス合算確率はともに1/120以上であった。

 

 

【欲張り型ライジング!!】

1031番台の「不二子 TYPE A+」で出会った起伏の激しいライジング☆

セクシーな雰囲気が漂う魅力的なグラフに乾杯!

 

 

【猪突猛進型ライジング!!】

上がりだしたら止まらない!

1221番台の「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でみつけたライジングの勢いはトップクラス!

 

 

【マイペース型ライジング!!】

地道ながらも着々と昇っていく姿がグッド☆

1165番台の「GI優駿倶楽部」にあらわれた、ひとつの理想形ともいえるナイスライジングだ!

 

 

【跳び箱型ライジング!!】

ラストを飾るにふさわしいゴージャスなライジングは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」☆

前日のAT回数を大きく上回っていた1182番台と1158番台。

体育の楽しい時間をイメージできるほどに、美しい軌跡を描いていたぞ!

 

 

前日の不調を気にすることなく、走り続けるプレイヤーたちの姿を目に焼き付けた『ライジング・サン』!

たくさんの笑顔に包まれた「ピー・パーク山口店」は、多彩なライジングに出会える素敵なホールだ。

また、この日は駐車場に屋台も出ており、プレイヤーたちは豚まんやたこ焼きを味わっていた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ