お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2018/10/06 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パチンコ玉三郎小千谷店

 

10月6日、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」にてREAL取材Ωをおこなった。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されているなど、設備も充実しているホールだ。

ハロウィンの装飾がほどこされている季節感のある店内は、多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

午後の4円パチンコをみると、「CR百花繚乱 サムライブライド」などの新台が人気。新しい魅力を堪能するといった姿があり、プレイヤーは遊技を満喫できていたように思う。

海物語シリーズなどにもイキイキとした表情がみられ、満足感を得られていた様子だ。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも活況。

1円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」、0.5円パチンコの海物語シリーズなどにステキな場面があり、充実した遊技をおこなえている様子のプレイヤーも多かった。

 

20円パチスロも盛り上がりが大きく、いたるところでみごとなシーンを目にしている。

なかでも注目を集めていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。パフォーマンスを披露する姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

新台の「HEY!鏡」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」も盛り上がりをみせており、各シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「沖ドキ!トロピカル」などを筆頭に、5円パチスロも好評。バラエティに富んだ機種構成のシマでは笑顔もみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごせている様子であった。

うれしそうな姿は2.5円パチスロでも目にしており、パチスロの醍醐味を味わえていたように思う。

 

設置されているすべてのシマに分煙ボードも設置。禁煙コーナーも設けられているため、非喫煙者と喫煙者のどちらも気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

また、レストスペースにマッサージチェアなどが用意されていたことも覚えている。雑誌や漫画なども置かれている空間はリフレッシュに最適であるように感じられた。

清掃の行き届いたホールで、楽しさを得られるといった「パチンコ玉三郎小千谷店」。多くのプレイヤーでにぎわう理由を実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ