お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/10/08 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

10月8日にREAL取材をおこなったのは、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」が微笑ましいムード。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

さらに、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」の盛り上がりが大きく、プレイヤーから笑みがこぼれていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「ドリームハナハナ‐30」といった沖スロでプレイヤーが大活躍。それぞれで見せた嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の注目度が高く、心から遊技を楽しむプレイヤーが複数見受けられた。

5円パチスロも盛況の様子。理想的な展開を迎えたプレイヤーを目にしている。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

多くの笑顔と出会うことができた「ビーディー亀田店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ