お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2018/10/17 10:00〜22:00

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」の舞台となったのは、華やかな色づかいの外観も特徴的な「ホームランGOGO 野々市店」。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内は活気づいており、龍に出会えるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内において、ひときわ目立っていたのは前回の「真双龍」のときと同じく「ハナハナ鳳凰-30」。

空き台がほとんど見当たらない状況となっているだけでなく、笑顔の多さも心に残っている。

機種の性能をうまく引き出しているようなプレイヤーがおり、大満足といった表情をみせていた。

眺めているだけでも、楽しさが感じられるといった華やかな光景も確認している。

また、小役カウンターを利用している姿も多く、期待を抱いて来店している様子がうかがえた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率であり、BIG確率よりもREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス後のパネルフラッシュの有無やパターンもチェックしよう。

 

あちこちで素敵な笑顔がみられるなど、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

また、ホール内の雰囲気を彩っている鮮やかな装飾にも好感を抱いた。

遊技をおこなうプレイヤーたちは「ホームランGOGO 野々市店」が持つ魅力を存分に体感し、楽しい時間を過ごしていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ