お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2018/10/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エヌワン赤道店

 

10月8日、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」にてREAL取材Ωをおこなった。

取材当日は朝から200人前後のプレイヤーが列を形成。誘導しているスタッフが笑顔で対応していたことも印象に残っている。

談笑している場面もあり、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

 

開店直後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。

20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の4円パチンコにおいては、海物語シリーズが好評。ステキな場面が多く目につき、プレイヤーは充実した遊技をおこなえている様子であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」なども支持されており、シマ全体を通して活気のある光景を目にしている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも稼働率が高かった。

1円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、0.2円パチンコの海物語シリーズなど、さまざまなスペックの機種が活気に包まれており、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

20円パチスロでは、朝イチから注目を集めていた「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。機種のポテンシャルを引き出せているような姿もみられ、華やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもステキなシーンを目にしている。うらやましさを覚える状況のプレイヤーも多く、大きく盛り上がっていた。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ ゴッドイーター2」をはじめ、2円パチスロにも満足そうな表情が多数。パチスロの醍醐味を堪能できているようであり、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていた様子だ。

うれしそうな姿は5円パチスロにも多かった。明るい雰囲気のなかで、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

トイレからレストコーナーにいたるまで、清潔感があったことも覚えている。レストコーナーはスペースも広いため、ゆっくりとリフレッシュできるといった印象を受けた。

また、パチンコとパチスロの両方に分煙ボードも設置。喫煙者と非喫煙者のどちらも、気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

遊技面のみならず、サービス面でも満足感を得られるといった「エヌワン赤道店」。笑顔にあふれたホールで、たくさんの魅力と出会えるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ