ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2018/10/13 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド清水大曲店

 

10月13日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市清水区にある「コンコルド清水大曲店」。

大型駐車場にはたくさんの車が停まっており、入店前からホールへの厚い期待感を感じとることができた。

 

16時頃の4円パチンコでは、北斗無双シリーズが活況。空台がないほどに常時にぎわっており、その多くが満面の笑みを浮かべていただけに満足度も高かったように思う。

このほか、新台「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」の活躍も確認済みだ。

 

海物語シリーズは4円だけでなく、低貸しコーナーでも大人気。いずれも高稼働の中にぎやかな雰囲気に包まれ、嬉しそうな笑顔もたくさん見ることができた。

 

20円パチスロでは、「HEY!鏡」が大盛況。

定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も驚異の高稼働をみせ、周囲の注目を集めるほどのパフォーマンスを披露したプレイヤーも存在。

コーナー全体から活気があふれており、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を味わえていたようだ。

 

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのゴッドシリーズも盛況。

「パチスロリング 呪いの7日間」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」では満面の笑みを浮かべたプレイヤーが遊技しており、有意義に過ごせていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズや低貸しコーナーも支持が厚い。

全体的に若年層プレイヤーの姿が多く、圧巻のパフォーマンスをみせた強者たちを各シマで目撃できた。

 

これだけの高稼働の中、店内はチリ一つ見当たらず、終始清潔に保たれていた「コンコルド清水大曲店」。

忙しい時間帯でも常に笑顔を絶やすことがなかったスタッフは、ひとりひとり丁寧な接客をこなしており接客に対する意識も高い。

ホール全体に広がっているプレイヤーの笑顔が、同店の魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ