ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2018/11/09 10:00〜22:45

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めた

11月9日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

11月9日は熊本県熊本市の「123新市街店」を舞台に、『アルバトロスツイン』をおこなった。

ホールインワンを超えるほどの貴重な光景を目にするべく、盛り上がるホール内を徹底調査!

笑顔を追っていくさきには、アルバトロス(アンダー3)が待ち受ける!?

 

 

プレイヤーたちがみせる美しいパフォーマンスはまさにアルバトロス!!

前回の取材時と同様に、ひときわ輝いてみえたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ!

確認時は4名のプレイヤーが3箱以上の出玉を獲得。

イキイキとした表情で遊技を楽しんでいたため、みているだけでも楽しい雰囲気を味わうことができた。

 

 

【設定4以上濃厚パターン】

・設定変更時に1480Gの天井ゲーム数が選択される→設定4以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に引けをとらないほどに盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!!

パチスロコーナーでトップクラスとなる設置台数かつ高稼働のシマは壮観だ。

機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿もみられるなど、アルバトロスの面影がうかがえるほどににぎわっていた。

また、2種類のパネルが設置されており、どちらも人気を集めていたことを覚えている。

 

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)で残りベル回数6回のときにAT当選告知発生→設定4以上濃厚

・弦之介を選択したBCで残りベル回数3回のときにAT当選告知発生→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

ホールを代表するような盛り上がりを披露していた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!

2機種で体感した大きな活気からは、『アルバトロスツイン』の気配を存分に味わうことができた。

すみずみまでにぎわう「123新市街店」だからこそ、伝説の鳥に近づけたのだと思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ