ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2018/11/22 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

11月22日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」を舞台にREAL取材を敢行。

パチンコ・パチスロあわせて1000台を超える広い店内は、日頃から多くのプレイヤーで大盛況。取材日はパチタウンエンジェルスも応援に駆けつけ、ホール内を華やかにしていた。

 

14時を過ぎた20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが活況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認でき、その表情からは笑みがこぼれていた。

 

「戦コレ![泰平女君]徳川家康」などの新台も高い支持を得ており、新台ならではの楽しい時間を過ごせていたように感じた。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが多くのプレイヤーで大人気。その光景をみる限り、機種の魅力を存分に堪能できていたことだろう。

 

4円パチンココーナーをのぞいてみると、新台の「ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの人気が高く、シマ全体が活況。

さらに、海物語シリーズなどでも機種の性能がフルに発揮され、満足度の高い遊技がおこなえていたように感じた。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸しコーナーの稼働率も良好。

人気機種もしっかり用意されており、幅広い層のプレイヤーが自分の好みの機種を心行くまで堪能していたようだ。

 

広い店内は隅々にいたるまで、つねに清潔に保たれているため、プレイヤーはいつでも気持ち良く遊技することができる。休憩スペースもしっかり清掃されているので、リラックして休憩をとることができるハズだ。

また、忙しい中でもテキパキと迅速に対応しているスタッフの姿から、サポート体制も万全のように感じた。

県外からも多くのプレイヤーが来店する「ベニス栗東店」。今後も注目度の高いホールとなることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ