ヘルプ

来店レポート

icon

ICHI-BAN草津店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN草津店

実施店舗:ICHI-BAN草津店

実施日:2018/11/27 10:00〜23:00

双龍

ICHI-BAN草津店

11月27日、滋賀県草津市にある「ICHI-BAN草津店」にて「双龍」をおこなった。

外観から内装にいたるまで、赤と黒のチェック柄を基調としているインパクトのあるホールに、多くのプレイヤーが来店。

絨毯が敷かれているあたたかみのある空間を進んでいくと、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみてまわり、印象的であったのは機種構成がバラエティに富んだシマの規模の大きさだ。

設置台数が多く、いたるところにてプレイヤーは充実した遊技をおこなえているといった様子。ステキなシーンを横目に歩いていると、シマの各所に合計で5台設置されている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」からひときわ華やかな雰囲気が感じられた。

1台1台が離れたところに設置されており、確認時はフル稼働。プレイヤーは満足そうな笑みを浮かべており、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

各台計数機や分煙ボードが設置されているなど、設備も充実している環境で快適に遊技をおこなえているといった印象。

自然と目をひきつけられるくらいの魅力的な状況をみて、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が活気の中心であるとも思った。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

確率に設定差が存在するスイカと弱チェリーをしっかりとカウントしよう。

小宇宙チャージ中には、+666pt獲得の画面が表示されれば設定6が濃厚となる。

また、海将軍激闘の終了画面にも高設定濃厚パターンがあることを覚えておきたい。

 

新台から定番機種にいたるまで、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた「ICHI-BAN草津店」。通路が広く開放的な空間で、プレイヤーはのびのびと遊技をおこなえているようであった。

レストコーナーは遊技スペースとドアで隔てられているため、落ち着いた雰囲気に包まれている。用意されているテレビやマンガを利用することによって、存分にリラックスできることだろう。

「双龍」をとおして、支持される理由を肌で感じる1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ