お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ICHI-BAN草津店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN草津店

実施店舗:ICHI-BAN草津店

実施日:2018/08/11 12:00〜21:00

グランドオープン

地域「イチバン店」を目指すICHI-BAN草津店は、新台の旬真っ盛り!

8月11日、山の日 

滋賀県草津市に、ICHI-BAN草津店が堂々のグランドオープン!

その情報を聞きつけ、思わず滋賀県に足を運ぶ・・・・

と、思わず!?

ついでに、こっそり店内に潜入、オープン前の様子を!!!

店内は広大で、開放感のある天井の高さ。通路も台間も余裕のスペース。

トイレも余裕のある広さを確保。

男女ともにチェックのお洒落な壁紙。女性トイレはパウダールームも兼ねていて、清潔で広々!

休憩スペースにも、漫画本が大量に! 

素敵すぎる!

イメージキャラクターの「SHIORI」ちゃんもファンの来店を心待ちにしている。

こんな☆キラッキラ☆彡の店舗を目の当たりにして、筆者も大興奮。

胸の高鳴り、ワクワク感で思わずしか眠れなかった。

そして、フライング潜入の翌朝

12時のオープンを前に、朝の8時過ぎにはファンが大集結。 

抽選待ちのファンの数は、およそ900人オーバー

総台数640台に対して明らかに多いファンは、1Fの駐車場を埋め尽くす。

スタッフも酷暑の中、大奮闘!

その膨大な数に、筆者は立ち尽くす。

イメーヂですっ

続々と抽選を行い、ICHI-BAN草津店のイチバン最初の遊技にファンの期待値も

昇!

だがしかし!

髙いのは天井だけにあらず!ファンの期待も、めっちゃ高い

ドキがムネムネ状態だ。

緊張の一瞬。大抽選会~♬

まさに人の海物語!これだけの期待を一身に受けるICHI-BANはヤバイヨヤバイヨ~!ⓒ出川哲郎

あまりのファンの数に、一旦300人のファンをエントランス。その他のファンは店内の休憩スペースに誘導し、

✚安全第一✚

でのスタンバイ。

そしていよいよ遊技台確保。

オープンまで、約2時間。

有り余る余裕、遊技台を確実に確保できるのだが、思わず足は小走りに。

店内全席が埋まり、ひと時の歓談。狙い台をゲットしたファンも、そうでないファンも、勝負の時刻を焦がれ待ちわびる。

そして、正午。

我らが「ぱちタウンエンジェルス」たちが元気にカウントダウン!

 2・1スタート♥ 

店内に響き渡る各台のBGMは、音圧も重厚にっ!

パチンコ・パチスロともに各フロアに遊技に没頭・エンジョイするファンの姿が羨ましい。(人,,*゚∀゚)

そして、特筆すべきはパチンコ・パチスロどちらも各台計数機を標準装備。

全ての通路が広々、歩き回り易さも地域イチバン!?

そのため、スタッフも接客応対に専念可能、こちらも地域イチバンを目指しているに違いない!!

高いのは天井、ファンの期待値だけではなかった!スタッフの意識もめっちゃ高い!

そんな状況を確認していると、あちらこちらで大当りBONUSのコールがこだまする!

活況な4円パチンコは圧倒的ボリュームの『海物語』シリーズ、『ぱちんこCR真・北斗無双』『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』を筆頭に、中高年層をはじめとしたファンに

至福、至福、圧倒的

至福の時間を提供。

まるで、ドミノ倒しのように大当りの連鎖が止まらない!

もちろん、20円パチスロも『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『押忍!番長3』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』『ジャグラー』シリーズもどれもレギュラービッグBONUS三昧!

続々と千枚!万枚!!目指す!!

次々にチャンスをモノにし、上へ下への大騒ぎ、恋もカラ騒ぎ、過激な撮れ高の予感に胸騒ぎ!!

笑顔・喜び・ウレシイ悲鳴と、店内のルテージも、ンション

! 

そんな笑顔のファン達に、スタッフも満面のスマイルで応対!

眩しい笑顔に、楽しいひと時

エンジェルスニコヤカに、華やかに艶やかに、飴ちゃん配布に会員募集。

翌日以降の整理券配布と、てんやわんやの大忙し! 終わる事がない程の活況の大盤振る舞い

地域のイチバン星を目指す「ICHI-BAN草津店」

そのすぎの期待値に応える伝説は今、始まったばかりだっ!!! 

 

 写真/文 パパラッチョ〇野

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ