ヘルプ

来店レポート

icon

ICHI-BAN草津店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN草津店

実施店舗:ICHI-BAN草津店

実施日:2019/02/10 10:00〜22:45

双龍

ICHI-BAN草津店

2月10日、滋賀県草津市にある「ICHI-BAN草津店」で「双龍」をおこなった。

遊技台のすべてに各台計数機が備えられているなど、設備も充実しているホールはプレイヤーの活躍によって盛況。

盛り上がりを感じつつ、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種に遊技を満喫するといったプレイヤーがいるなかで、とくにうれしそうな表情が目立っていた場所は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

機種のおもしろさを味わえているようなシーンもあり、楽しそうにレバーを叩いている姿を目にしている。

シマのカドから8台が横並びで設置されており、すべての台が稼働。滞在中にプレイヤーが入れ替わることはなく、ホール内でもとくに支持されている印象だ。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿もつぎつぎと目に映り、活気がどんどん大きくなっていくように感じた。

ホールの内装が赤色を基調とした華やかな雰囲気のなかで、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

遊技スペースをはじめ、チェック柄の壁紙が目を引くトイレなど、いたるところに清掃が行き届いている。清潔感のあるホールではどこにいても気持ちよく過ごすことができるだろう。

また、賞品コーナーに日本各地の地酒が用意されていたことも印象的。お酒が好きなプレイヤーが自分で味わうだけでなく、お土産やプレゼントなどにも最適なイメージだ。

「ICHI-BAN草津店」が支持される理由を肌で感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ