ヘルプ

来店レポート

icon

ICHI-BAN草津店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN草津店

実施店舗:ICHI-BAN草津店

実施日:2019/03/10 10:00〜22:45

真双龍

ICHI-BAN草津店

インパクトがありつつも可愛らしいチェック柄の外観の「ICHI-BAN草津店」にて「真双龍」をおこなった。

当日は曇り空であったが、ホール内には笑顔のプレイヤーが多いなど、悪天候とは対照的な明るい雰囲気。

キビキビと動いているスタッフを横目に、盛り上がっている店内をすすんだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、中央の広いスペースに面しているシマの「パチスロ蒼天の拳 朋友」が好評。

天井が高く、通路が広いなど、のびのびと遊技を楽しめるフロアのなかでとくに存在感が大きく、遠目からでもわかるくらいににぎわっていた。

機種の魅力を存分に味わえているといったプレイヤーのうれしそうな表情を覚えている。

確認時は5台すべてが稼働しており、ほぼすべてのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せている様子であったことも興味を抱いたポイント。新台から定番機種にいたるまで、さまざまなスペックの機種に華やかな光景が広がっていたが、もっとも印象に残っているのは「パチスロ蒼天の拳 朋友」の大きな活気だ。

滞在中に稼働率が下がることはなく、ひときわ楽しげなムードが変わらなかった。鮮やかな赤色のカーペットが敷かれているフロアにおいて、明るい気分で遊技を満喫できていたように思う。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

高設定ほど七星カウンターがMAXになりやすい。

バトルボーナス敗北時のキャラ紹介では、道士が出現すれば設定5以上+復活が濃厚だ。

死合の刻と天授の儀の終了画面にキャラが出現した場合は復活の有無に注目。復活しなければ設定2以上が濃厚となる。

 

マッサージチェアや漫画など、遊技の合間にリフレッシュできるアイテムが充実している。マッサージチェアに関しては女性用が用意されており、スタッフの心遣いが感じられた。

白と黒のタイル張りが特徴的なシックな雰囲気のレストスペースは落ち着いた時間を過ごせるイメージ。床がピカピカに磨かれているなど、清掃が行き届いていることも好印象だ。

「真双龍」をとおして、「ICHI-BAN草津店」があらゆる面から満足感を得られる場所だと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ